土曜日, 7月 10, 2010

明日の選挙は民主党以外へ投票を

最初のは韓国のCGアニメだが、驚異的な仕上がりなのは一目瞭然である。
二番目のものはどこの国のかは知らないが,同様に極めて高い水準にある。

これと比べると日本の商業アニメのCGレベルは遥かに劣っている。

先の麻生太郎自民党政権ではこうした実情に鑑み,国際的に競争力のあるコンテンツを育てるべく業界への支援を行なおうとしていたが、民主党による「国営マンガ喫茶」呼ばわりで頓挫した経緯がある。

まったく民主党の無能さ、現状認識のなさには呆れ返るしかない。
無能,愚鈍,売国,三拍子そろったキチガイ集団。
これが今や日本の与党なのだから,ひっくり返るしかない。

とりあえずこのまま民主党に政権を委ねていれば日本はアニメだけではなく、他の諸国とのあらゆる競争に敗北することは必死である。
連中を何とかしない限り日本に未来はない。

今の日本における一切の諸悪の根源,それこそが民主党政権なのである。







0 件のコメント: