月曜日, 3月 12, 2007

やることなすこと

何か全て空回りしている感覚だ。手ごたえだけがすっぽり抜け落ちている。どうも精神的に疲れているみたいなのだが、本当は体が疲労しているのだ。だから、多分今必要なのはじっくりと休んで寝ること。先のことを心配する暇があったら栄養を取って寝ること。やらなくても死なない程度のことならとりあえず放置する。ケセラセラ、明日のことは明日に心配させよ!
 ところでインターネットエクスプローラー7を新しくしようとしたせいで、いまままで見えていたギャオもヤフー動画も視聴できなくなった。なんかの障害でインストールが完了しないのだ。おまけに画面上段にあったバーも表示されなくなった。何が起きているのだろう?とりあえずマイクロソフトはもう駄目かもしれない!まともにインストールできるブラウザも作れないのか!と、まあ今僕が疲れているのは全てそのせいなのだ!ビルゲイツが今年もまた世界一の金持ちという記事を読んだばかりなので、何か余計に腹も立つ。
 ところでどうすればきちんとインストールできるのだろう?

0 件のコメント: