日曜日, 8月 01, 2010

真夏の薄毛男

































1 件のコメント:

かおり さんのコメント...

動画の景色、美しいですね。
私、泳げないので海は眺めるだけです。
私の地域の海は沖縄の海とは違い、深い青色の綺麗な海なんですよ。
空気も綺麗です。
砂の綺麗さは沖縄に負けてしまいますが。
山より水が好きで海も好きなのですが、自然の怖さを感じるので、穏やかな優しい空気を感じる湖が好きです。
この前、コンクリートやアスファルトのない自然の中で緑の匂いを感じて、寿命が延びたような気がしました。
音楽とても心が癒されました。
ありがとう。